松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

中共の次の手は生物兵器『イヌノフグリ』作戦、米国では周囲の植物が死滅…

【Youtube 全編22分22秒の13分40秒地点からスタート】


「農業」ならば、英語で “agriculture” =「アグリカルチャー」攻撃ということになりますが、
私のにらんだところ、これは世界でも評判の「日本精神」の攪乱を狙った、孫子の屁法の中の植物
「イヌノフグリ」を使った「フグリカルチャー」攻撃ではないかと想像しています。


 戦後、アメリカは日本人を骨抜きにしようとして “WGIP計画” を成功させましたが、
今、中共は日本人男性の「ヒトノフグリ」を玉抜きにしようとしてこの作戦を仕掛けてきたものと思われます。


 共産党というのは、いつでもどこでも、敵を作っては狡猾な作戦でこれを陥れるという習性を持った人種の集まりで、敵を攪乱、分断する宣伝工作を基本動作としています。


 下手に動揺するのは敵の思う壺ですから、冷静に対処しましょう・・・