松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

中共の日本人拘束は、北鮮の日本人拉致と同じじゃないか!

 日本に対しては、「国内法令に基づいて適切に対応する」などと言っているらしいが、中共なんかとてもとても「法治国家」などとは言えず、共産党一部上層部のさじ加減で全てが決まる「人治国家」の典型ではないか。


 共産党という組織は、人間の尊厳ということは考えないから、「アメリカとの貿易戦争がヤバくなった時、日本を思い通りにコントロールできるように、人質でも取って置くか」ってなことで、ここのところ、人質集めに拍車をかけている。


 一方、日本は、これら人質を使っての脅しに対処できるだろうか?
 安倍政権は方法を考え出すと思うが、それ以降の政権になった時に突きつけられたら、闘い切れるだろうか?
 「平和」だけを有り難がる政権だと、脅かされているのに「穏便に穏便に」ということは、中共の支配下の奴隷になるということである。敵の思う壺ではないか…


 「捕まっているのがわかっているのに、何もできない」じゃあ、北鮮の拉致と同じじゃないか!



【参考】
◆日本及び日本人が忘れてはいけない中共(中国共産党)の無礼・嫌がらせ・敵視政策◆
http://matsumoto.news.coocan.jp/copy_ck/record_ccp2_anti-japan.htm#anti-japan