松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

宮崎県選出自民党・松下新平議員と中国人女性秘書…

 次に文章を書く時は、芥川賞候補として決選投票にまで進んでいた鈴木涼美(すずみ)さんを採り上げていた香港誌『亜洲週刊』の 7/04~7/10 号の記事についてと思っていたのですが、Youtubeに流れていた松下議員のこの話を知り、黙っているわけにいかなくなりました。


 岡山県の日中友好協会の会長をしていたという岸田首相、日中友好議員連盟の会長だった林芳正外相と、同列に並べては極めて申し訳ないのですが、東京都日中友好協会の理事を一時は務めていた私から見て、明らかに一線も二線も越えているのではないかと思え、急遽採り上げることに致しました…


参考映像:
岸田首相・宏池会は説明を!中国スパイ女を首相官邸に招くハニトラ議員の実態を晒す! ⑧【The Q&A】11/11 【映像15:00分】