松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

【ぼくらの国会】の麻未ちゃんは、拉致事件解決のため何年も演説を続けていた!

 青山繁晴参議院議員の公設秘書で、最近、議員と一緒に Youtube で【ぼくらの国会】シリーズを配信し始めたあの「麻未ちゃん」を発見しました。


 どういう風の吹き回しなのでしょう、Youtube の最初か大変早いページに彼女が参加した演説大会の映像がリスト・アップされ、「清水麻未」の名前を見、腰を抜かす程ビックリしました。


 今日見ただけでも、第七回から下の第九回までの三回は連続で出ています…
どころではありませんでした。


 まだ見ていないのですが、第十回もあり、それには結婚後の「三浦麻未」で出、とうとう優勝を勝ち取った、とのことです…



参考:Youtube 【ぼくらの国会】シリーズ