松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

私はこの猫に癒されています…

1)落語の「元犬」に似ている可愛いオスの「元猫」、名前は「もちまる」…
2)飼主の「下僕」と「もちまる」の2人暮らし、いや、1人と1匹暮らし…
3)「下僕」の職業はもしかすると、「もちまる」映像を作るユーチューバー
4)モデルとしてすでに相当数の「もちまる商品」が製作されている人気番組
5)毎回、オルゴールのようなBGMと字幕だけの約4分でアッサリと楽しめる
6)放屁の回が面白かったのでウォーターサーバーを臭い消しにして紹介!?


【3分58秒:ウォーターサーバーを設置したら喉が乾いた猫がまさかのこうなってましたw】


【4分02秒:おしりでうとうと寝てる猫に放屁してみたらこうなりましたwww】