松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

【武漢肺炎】今、この瞬間にも汚染国の外人が「特段の事情で」入国?

 これは、4月26日(日)に公開されたYoutubeの映像です。


 私は、水間条項さんの Youtube 情報で、「3月とか4月の10日頃とかに入国禁止国から、『特段の事情で』3,000人ぐらいの外国人が日本に入国している」という話を聞き、


「恐らく中共のことなんだろうなぁ…」と思いつつ、自民党の誰がそういうことをし続けているのか見当が付かないでいるのですが、


 さらに、今、元どこかの国の大使だった馬渕さんは、この4月26日の映像の時点で
「今、この瞬間にも汚染国から入国している人間がいるんです!
 そういう人達が日本の病床を占領し、日本の医療を崩壊させるかもしれないのです!
 どうして日本はこんな国になってしまったのでしょう?」
と嘆いている。


 わたしにしてみれば、「えっ、まさか! 水間さんのあの話はまだ現在進行形なの?」という驚き以外の何物でもありません!
 皆さんも一度御自分の耳と目で、この映像で語られていることに耳を傾けてみて下さい。お願いします!!!



 もし、これが、本当に日本政府がそういうことを許しているということなら、私も少し考えを改めます。
 どうぞ皆さん映像を御覧下さい・・・