松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

ファッションでもオンライン授業でも先進校、瀧野川…

 道路1本挟んでお向かい同士、学生時代に隣組だったこの女子校、その後、卒業してから何年も何十年も経ってからですが、有名なデザイナーがデザインした制服に変えたら・・・等の話を耳にしていましたが、また、今回は、違った形の情報が入ってきました:



 押っ取り刀でそのCMが入っていたという番組を当たってみようと思いましたが、実は、わかりませんでした。


 そこで、Youtube で直接学校名で検索して見つけたのが以下の3分間の映像でした。
 上の番組で紹介されたCMとはちょっと内容が違うかなとも思いましたが、まあまあ凡その感じはつかめたかなと思いますので、以上でこの話は完結と致したく思います…