松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

日本のマスコミは『駝鳥』? 敵を引き込み『上級国民』に納まるつもり?

 ■■■■■ 
 自分は中国語を生業としている人間だから、そういう方面の情報に注意をしているが、「ゆで蛙で結構!」と思ってノホホンとしている人には、どうも重要な情報が流れていないということが、この Youtube 番組で盛んに言われている。


「本当!?」と、にわかには信じられないのだが、日本の新聞(産経新聞以外)もTVも国の安全保障に関わること、特に、日本を敵視し、日本及び日本人が享有しているものを奪いたがっている隣人たち~中共、北鮮、南鮮~の、平和憲法の裏をかく無礼で傲慢で許し難い動きを正しく伝えていないようなのだ。


「自分はゆで蛙などではないっ!」と、おっしゃる日本人の皆様、是非、以下のYoutube 番組【17分】を御覧下さい:

2021.7.25【中国】海外で大ニュース!中国の恫喝ビデオ‼️😨💢「日本が中国政策に軍事介入したら日本に最大限の軍事攻撃を始め尖閣と沖縄を支配する」【及川幸久−BREAKING−】