松本克のブログ

国立高校の甲子園出場に関する記事でこのブログに巡り会ったので、その辺りのことが中心になるかな・・・

【武漢肺炎】何故和歌山では関係者全員のPCR検査が出来たのか?

 和歌山県の病院の院内感染で、仁坂知事は米左翼紙NYTの電話取材を受けたが…


■■■■■引用始め■■■■■
http://www.nisaka.gr.jp/wp/desire/3027/
[コンスピラシー:英語です。conspiracy、陰謀とか謀議とか訳します。日本語にするとちょっときついのですが、企みとか言うと、まあそんなもんかという言葉です。]


 どうもニューヨークタイムズの意図は、私に政府を批判させたいということであって、特に、日本政府は感染者の数を低く見せたいのでPCR検査をわざと多くさせないのだと言いたく、それを私に是認してほしかったのだと思います。
 やれやれと思った次第です。


 私は、苦笑しつつ「そんなことを考えるのはナンセンスではないですか。そういうコンスピラシーを考えるというのは、日本人は得意ではありませんからね。」と答えた。


 結局、このインタビューは記事には全く引用されませんでした。すなわち没です。


 他国はどうであれ、そして他国の人が何と言おうと、コンスピラシーなど日本では無縁、みんなで愚直に頑張って、力を合わせてコロナを抑え込みましょう…
■■■■■引用終り■■■■■


 ニューヨークタイムズという新聞社には、「反日論説を書くために雇われた売国奴」と評判の玉本某を始めとする複数のゴロツキ日本人記者が巣食っていることは以前から有名でした。


 連中は日本を貶めて何を得ようとしているのでしょう???